ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
04/05のツイートまとめ
mgeyst

朝顔の種が見つかったよ。どこにあったと思う?パソコンの部屋よ。いつ、もってきたのかな。疑問!〇ちゃん、二階で種を渡してないよね。覚えてないから〇ちゃんのせいにしようとしてる(大笑い)⇒朝顔の種は、私はあげただけだから(笑)、置いたのはお母さんでしょう(笑)⇒娘とのメール(笑)
04-05 20:13

NHK朝の連続テレビ小説:まれ*第5話・6話 http://t.co/AeNXU4tjGNピコとチロの部屋 テレビドラマ感想日記を更新しました。
04-05 15:19

快傑えみちやんねるを観ました。上沼恵美子さんが『やっぱり最後は人柄!』と言う。そうなのよね。最近、つくづく思う!同級生に!子供の頃と今!私のみる目はどこにあったのだろう!(*´∇`*)
04-05 14:03

日テレ入社式昨年と違う。アナ挨拶・女性アナ⇒男性アナ。写真撮影屋外⇒屋内。嵐⇒今年度なし。日テレは他局が扱うだろうなの宣伝?それとも意地悪?マスコミ対策といわれても。前年度と同じでよいのではと思うは私だけ?笹崎里菜さん!何があってもニュースとなりそうね。#アッコにおいまかせ
04-05 12:53






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.