ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
04/06のツイートまとめ
mgeyst

上西小百合氏 文書で恨み節 不倫旅行報道「不誠実かつ不正確」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース http://t.co/VhlQWp954v引き際を間違えるとどうなるのでしょう。名を残すで終わるなんてことに?次を考えると、議員辞職は拒みたいよね?
04-06 20:07

RT @kurita88: 人生は限られた時空にどんな意志を働かせてどんな思考を巡らせてどんな行為を展開してどんな気持ちを満たしどんな体験を積み重ねどんな出会いに遭遇しどんな成果を得るかのかけがえのないゲーム。◆制約束縛活用法講義。
04-06 17:29

RT @nakaimost: 【チーズ料理】ピザもどき♪①ギョーザの皮を用意。②ケチャップやハムなどをのせてみる。③とろけるチーズをのせる④オーブントースターで6-7分くらい完成!これがなかなか・・・パリパリでおいしい☆夜食にもどうぞ♪ http://t.co/
04-06 17:24

RT @nakaimost: 『釜玉風うどん』①うどんを表示通りに茹でる ②卵1個は溶いておく ③茹で上がったうどんを湯切りして、溶き卵と混ぜる ③めんつゆと刻みねぎ適量を混ぜて出来上がり http://t.co/OZbRylRoCZ
04-06 17:20

藤原紀香 ドラマ「ある日、アヒルバス」めぐる発言に批判相次ぐ #ldnews http://t.co/9T2DuYNnkf何だかかわいそうですね。そういうつもりで言ったのではないような気持ちがしますが、『言葉の使い道』って難しい!
04-06 17:14

5月!同級生との旅!決定!高速道路つながったもんね。日向の旅!うれしいな!ルンルン!と言いつつ、一番の親友、彼女が欠席!残念だわ!でも彼女ならいつか会えるよね。電話、有難う(*^▽^*)
04-06 17:01

雨!期日前投票に行こう!!「雨の日に傘、さして行くの?」朝食時の会話!
04-06 09:23

つんくさんの近畿大学新入生への祝辞に感動を覚えました。テレビ局の取材にこんなにうれしく素敵だなと感じたのも初めてかしら!これからのご活躍も待たれます。#とくダネ
04-06 09:21






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.