ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
04/07のツイートまとめ
mgeyst

ロンドンハーツ2015を観る。う~ん、面白い!笑える!で、きついな!隠し撮りは!亮さん、クローゼットの中、こちらもきつそう!次週はスザンナさん、緊急参戦とあり。。笑顔の元気さ、観たいで~す!#ロンドンハーツ2015
04-07 21:52

上西氏「エモーショナルな処分」と除名の維新を批判 騒動後初の本会議出席 議員続行を強調 - 産経ニュース http://t.co/qZzOztIHgo @Sankei_newsさんからエモーショナルな?はっ?国民の声を国政に?はっ?〇の〇が厚いと言ってはいけませんか。
04-07 18:28

チューリップに菜の花!小学生の思い出! - ピコとチロの部屋《ごまちゃんのひとり言》 http://t.co/X2QPw36SGQトラックバックテーマ{春の花、どの花のどんな姿が好き?}に参加
04-07 17:30

テレビ東京深夜の「ドラマ24」 低ギャラでも豪華キャストが集まるすごさ #ldnews http://t.co/YSB98yvot810日 スタートですね。こちらを読んでたら、観たくなりました。カレンダーに丸印、今、つけました!私だけのカレンダー観たいなの番組表(^^♪
04-07 13:52

三船美佳が出演番組で離婚ネタ 「ショック」「ほんと嫌い」と非難も #ldnews http://t.co/nRBKfd4HfUタレントさんも大変と思う。出すぎてたらネタがつきる~離婚ネタで呼ばれるんでしょう。だったら、利用しましょう。かせぎましょうか。せめるはできません。
04-07 13:39

庭で花壇の手入れをする。目に土が入る。上まぶたに入りとれない。もしかしてで、目薬をさしたら下まぶたに土が移り、とれました。目薬がここで使えるとは、私、ちょっと賢くなれてる。(笑)で、土をさけようと花粉症眼鏡をして、庭いじりを続けました。ウフフフフ
04-07 11:50

萩原流行さんを書類送検 - Y!ニュース (2015年4月6日(月)掲載) http://t.co/5LYRdc4juo #自動車運転死傷行為処罰法なぜ、どうされたのでしょうね。逃げるがいけないとはご存知と思いますから・・。
04-07 09:13






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.