ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
04/08のツイートまとめ
mgeyst

RT @naughtysay: @higashi_kokuba 有権者に解りづらい比例区比例区廃止も視野に入れつつ、比例当選した議員が党から離れた場合は自動的に議員資格を失うという様な制度改正を議論すべき!QT 東国原氏が一刀両断!「上西議員は辞職すべき」 http:/…
04-08 18:14

県知事・県議選・期日前投票に行く。駐車場もいっぱい。投票所もいっぱい。三時なので、買物帰りがいてるのかしらなんて思いつつ、投票率も あがるのかしらと思いながら・・。
04-08 15:32

宮城・大衡村の村長の会見!殿・姫・とよびあっていました・・・。小倉さんが”よくわかりません”と言いましたが、その通りね!誰かからせめられて、困って姫は殿を訴えました・・なんちゃって・・・。#とくダネ
04-08 08:55

東京は雪のニュースを観たよ。こちらも寒い!覚えてる?大学時代に着てたあのセーター!お母さんが今、着てるよ。ふかふか100%はとってもあたたかいよ。思い出している。ずっとむかしになっちゃったねぇ~(*^▽^*)
04-08 08:39






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.