ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
04/09のツイートまとめ
mgeyst

得する人損する人SPを観る。笑点メンバーのお話!よかったね。何がって?!すべてが!50周年とか・・・きょうを観たらこれからの番組も観たくなりそうだわ(*^▽^*)#得する人損する人
04-09 21:37

NHK朝の連続テレビ小説:まれ*第7話・8話・9話 http://t.co/dUFR05HApJピコとチロの部屋テレビドラマ感想日記を更新しました。
04-09 21:33

米倉涼子、離婚決意!お互い多忙でスレ違い、モラハラ報道も(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース http://t.co/pIL3teWbPgモラル・ハラスメント?普通の時でなく、喧嘩の時にでた言葉でしょう!でもね、モラル・ハラスメントをもらしたなら・・着々とすすんでる~
04-09 10:09

<レギュラー9本>人気の秘密「マツコは夢の母親」説(毎日新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/gDB5uUqH6dマツコさんってこんな感じね。本音をいいながら、それに”いやみ”がない!聞いててスカッともなれるし・・・マツコさん番組!私もいっぱい観てるのね。
04-09 09:41

優香の「癒し系」キャラに危機 同世代のグラビアアイドルとも格差 #ldnews http://t.co/Ublr80zKwm志村けんさんをはなれたで、もうダメでしょう?芸能界で生き残れる自分を知らな過ぎたかも・・。
04-09 09:35






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.