ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
04/10のツイートまとめ
mgeyst

「わざわざ好感度下げてる」スザンヌ『ロンハー』格付け出演に賛否 - BIGLOBEニュース http://t.co/Nhxd1LUKyiロンドンハーツ楽しいので観ていますが、三人で?視聴率をあげる為?こんな感じで利用されるはかわいそう!テレビ局のえげつなさを感じるはいけませんか
04-10 19:02

"子だくさん”ニュースをみながら、普通のあばさま会話であるのが、”家がもう一軒はもてたね”と話している。子育てにはお金がかかる。大学卒の世の中になってそうだから・・。産みましたでは終わらない。
04-10 08:51

速水もこみち・MOCO'Sキッチンをみている。主人が「自分で考えてするの?」と言う。初めての料理は本、テレビをみながらの私とは違う!料理レシピを考え出す人ってすごい♪主人の素朴な疑問もわかるな(*^▽^*)#ZIP
04-10 08:42






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.