ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
04/12のツイートまとめ
mgeyst

相棒劇場版XDAYを観る。伊丹さん恰好よかったな!(*^▽^*)相棒、やっぱりいいな!大好き!!で選挙は?今からちょっとだけみようかな!(笑)
04-12 23:11

今日のテーマ『ニッポンの不都合な真実』時事問題をこんな人らが語るとなぜ、面白くなれる?いろいろを学べて賢くなれる。古賀氏、委員会によべるのかな?「生じゃないから大丈夫」そこまで言って委員会で言い足りない事を言います?怖いもの見たさになっちゃってる・・。#そこまでいって委員会
04-12 15:16

「韓国土産のつもりだった…」サッカー部員22人が集団万引:イザ! http://t.co/JX4dlFkDmC日本の高校生のお話?高校生もいろいろ!高校もいろいろ!韓国で、どんな報道となるやら?あきれてるばかりでは、すまされない・・・・・。
04-12 10:26

はるな愛とクリス松村が本番中にガチげんか カットの声かかるも止まらず #ldnews http://t.co/IQWjXvYjEfいそいで番組チェックしたのね。ウフッ!福岡でもなさそうだからあきらめる~~(_ _。)・・・シュン
04-12 10:14

夫といつまでも仲良しでいられる妻の特徴 女性であることを忘れない #ldnews http://t.co/K9Cr3GiioG『感謝をする』これは大切よね。わかるわ!で、三番に化粧ではないでしょう?こんな質問は男性に尋ねたいかしら(笑)
04-12 09:59

韓国ドラマ”秘密”を観ている。チソンがファン・ジョンウムに『俺より先に死なないでくれ』とドラマで言う。最高の愛の告白だね。韓ドラを観てたら、こんな素敵に思える台詞があちこちで聞ける~だから、韓ドラにはまったのね。(*^▽^*)
04-12 09:47

田舎の友から電話がある。”ワラビが9キロとれたよ”と。”長靴持って来て!案内をする”って誘われたけど、”列車で長靴までいやだよ”と断ってたら、『あく抜きしたのをあげる』だって!嬉しいな!私にワラビとりなんて無理!無理!ウフフフフ
04-12 09:37






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.