ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
04/13のツイートまとめ
mgeyst

堺雅人、ヌードモデルをやっていた過去を告白「僕の大事なところが…」 - BIGLOBEニュース http://t.co/wORMoUFlIsヌードモデル?でもね、それが美術のモデル?何だか綺麗すぎるようなお話で逆にがっかりねヾ(@^▽^@)
04-13 17:56

民主衝撃 回復の兆しすらない - Y!ニュース (2015年4月13日(月)掲載) http://t.co/7Cm1atJr3J #政局なまじっか与党の座についたばかりに、あの悪政?を国民は忘れていません。政党を渡り歩きたい議員ゾロゾロを今後は見届けようかしら!
04-13 17:47

ZUMBA!!仲良し友達に誘われてたのに今日、初めてZUMBA!はまりそう♪ラテン系音楽が私は好きみたい!ウキウキ気持ちになれた。三曲・ダンスもかわる・・・「できないのよ~」今日からこの言葉!すてるよ(^^♪挑戦をしたら・・の楽しさがわかる(^O^)/
04-13 17:12

雨が続く・・・・・。でもいいのね。こんな日にフィットネスクラブがある。今日はプール!エアロ!そしてね、ダンスに挑戦してみる。できそうだったら続けるよ。最近”挑戦”って、言葉を覚えたらしい私は(*'▽')
04-13 09:13

証言「水卜アナ脱いだら凄い」、温泉にも行く仲良しの徳島アナ明かす。 - BIGLOBEニュース http://t.co/c59qRSbjhVあらっ!こんながニュース記事になれてる!でもいいでしょう。女の人が女の人のでしょう?男の人が女の人をでしたらこれこそホントのニュース(笑
04-13 09:09






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.