ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
04/14のツイートまとめ
mgeyst

「とくダネ!」が買春の元校長の息子を直撃取材 小倉智昭氏は同情 #ldnews http://t.co/aUMzJHw3ud親の不始末を子供にインタビュー?しかも放送?家族は気の毒ですの言葉が聞けたとして信じがたい番組作りと考えていけませんか。逆があるがそこは親の責任ありと思う
04-14 18:07

あのね。高校時代、親友の素敵な彼女 いたのね。彼女、ニックネームをつけるがお上手で、先生二人!男の子一人!つけたニックネームが広まって、皆が使っていたのね。二人で喜んだのね。でも、あかさなかったよ。彼女と私の秘密♪高校時代の楽しすぎる秘密。o@(^-^)@o。ニコッ♪
04-14 09:22

とくダネで「キラキラネームは反対よ。シワシワネームで」とある。ミーハーらしき名をつけられた子供が親になる。「わが子にはあえて古き名を」と。シワシワネーム?名付け親不明みたいよ。いやだなと感じる人あるかなと思いつつ名付け親さん、ある意味、お上手だなと思う な (^^♪#とくダネ
04-14 09:15

徳光和夫 生涯年収130億円か - BIGLOBEニュース http://t.co/qL7w6nTliZあらら!テレビにでれました。で、親ネタを切り売りですか。(*^▽^*)
04-14 08:53






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.