ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
04/17のツイートまとめ
mgeyst

アメトークの録画を観ながら夕食!お酒が大好きそうな人らで会話がすすむ。ジュニアさんのかわいい酔っ払い!大久保さんの猫?!いいな!隠し撮りのいやな・・を最近、みてたから、アメトークの隠し撮りはなんていいんだろうと。楽しめるね。好きな番組!(^^♪#アメトーク
04-17 19:44

市川海老蔵が娘の青山学院幼稚園への入園を辞退?ブログがきっかけか #ldnews http://t.co/fU4L49Cl6qウフフフフ 市川海老蔵さんらしい!思わぬ成り行きにとまどってる?でもね、子供さん愛する気持ちは伝わりましたよ(*^▽^*)
04-17 08:58

ZIPで速水もこみちさんの料理を観てる。「これ、言っていいですか。キッシュ」「えっ~キッシュって何?」「おいしいだろう?」こんな話をして今、検索『フランスのパイ料理』とある。もこみちさん!朝、早々から『キッシュ』言葉、覚えましたよ。で、私の会話で使うはなさそう(笑)#ZIP
04-17 08:33

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.