ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
04/18のツイートまとめ
mgeyst

土曜日の今日はケーブルテレビで”ポワロ”をずっと、観ている。ポワロはいいね。好きだわ!そして、今、録画にきりかえ一休み(笑)
04-18 21:56

“番組の顔”はいらない? (オリコン) - Yahoo!ニュース http://t.co/8dTanDgVFI[出演者それぞれが持つ独自の“面白さ”や“味”をちゃんと引き出してくれる]ホントによくわかる。さんまちゃんは出演者の個性を知りつくし、ふるがお上手!そこに笑いをとる
04-18 21:48

上西小百合衆院議員とカタカナ語 - ピコとチロの部屋《ごまちゃんのひとり言》 http://t.co/X8ohSYECBzブログネタで更新しました。
04-18 18:39

サワコの朝!今日は太田光・光代夫妻!素敵なご夫婦!お二人をいっぱい、つぶやきたい!すると文字数がたりなくなる~(笑)お笑いに対する意気込み!二人が素敵でしたよ。そしていつも思うのですが、阿川 佐和子さんの司会、いいね。素敵だわ(^^♪#サワコの朝
04-18 08:23






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.