ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
04/19のツイートまとめ
mgeyst

NHK朝の連続テレビ小説:まれ*第16話・17話・18話 http://t.co/O91QhzdxVbピコとチロの部屋ドラマ感想日記を更新しました。
04-19 18:06

快傑えみちゃんねるを観る。彼女に「自分と夫のベッドでからんだらダメ!そして自宅はあかん」上沼恵美子さんの言葉で聞くとわかるなぁ~彼女と、男の考えの足りない行動が!錦野さん、110ピキのワンチャンではないよ。そして思う。錦野さんテレビ画面からみえた人の良さ♪#快傑えみちゃんねる
04-19 14:17

ニッチェの2人が斎藤工との交友関係を明かすも出演陣から集中砲火 #ldnews http://t.co/d68J7TIb68斎藤工さんドラマを観ましたが、彼、かっこいい。で、彼女らとだったら、こんな記事になるの?悲しい?つらい?でもね、これだけでももうけ物かな?(*^▽^*)
04-19 09:29

『嬉しい時に文句を言い、感謝する時は怒る。つらい時は何も言わない』世の中にこんなかわいい男性がいるのかな!みつけたら私は必ず好きになってみせます。(*^▽^*)韓ドラにはまっています私のつぶやき♪そして、今日、”秘密”の最終回 #秘密#韓国ドラマ
04-19 09:12






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.