ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
04/20のツイートまとめ
mgeyst

RT @isin_densin: 自民党によるテレビ朝日の聴取 古舘伊知郎氏の説明に疑問 #ldnews http://t.co/ldR3rUNeFt事実に基づかない放送を垂れ流す事に政府が抗議する事が圧力ですかね事実でない事を垂れ流す番組の方が政府に圧力をかけていると思い…
04-20 08:47

竹田恒泰氏が一般女性との結婚をブログで報告「明るい家庭を」 #ldnews http://t.co/L6cnzmtjW3おめでとうございます。有名になりすぎてたから、いろいろ人生を楽しまれたですね。で、結婚となるとそうでしょうね。お幸せに!
04-20 08:37

あさチャん!主婦のマル秘テクニック!「Tシャツ三枚どちらが早くたためる?」澤部佑との競争!そして・・『場の空気がよめず、早くたためた』とあり!(笑)わざとらしい負けにならない処がいいね。で、私のTシャツも澤部 佑さんたたみ方だね。#あさチャン
04-20 08:29

早起きをしすぎてパソコン前にいる。ご飯ができたよ。おにぎり作りをはじめる。今日もフィットネスクラブへ・・。
04-20 07:04






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.