ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
04/21のツイートまとめ
mgeyst

テレビ番組表を見ていたら、今夜のBSNHKで三谷幸喜さんの『みんなのいえ』がある。観るつもり!ドラマを観るで脚本家さんで選んだらハズレはないのね。で、三谷幸喜さんドラマ・映画・大好き!#nhkBSプレミアム
04-21 19:30

「不倫路チュー」田中美絵子元衆院議員が民主の同僚・小山氏と婚約 - 産経ニュース http://t.co/Xd5VQW3f3A @Sankei_newsさんから路チューは誰とだっけ?おめでたいニュースがこうなるんだね。あの日の振る舞いは、いつまでもついてまわる!まわる!(笑)
04-21 16:39

<井上真央>「花燃ゆ」視聴率低迷に「私の力不足」(まんたんウェブ) - Yahoo!ニュース http://t.co/gV4Qm6pB4aかわいそう!大河ドラマはよく観ますが、今回、途中から観てません。なぜ?真央ちゃんが悪いではないのよ。理由を書いても言いのかな?NHKへ・・・
04-21 11:00

日村勇紀 片思いしていた山崎夕貴アナに謝罪 #ldnews http://t.co/jrUiltkprc日村さんの今って嬉しくてたまんないのでしょうね。でもね、山崎アナって迷惑よね!”なに、これって”の気持ちわかる。恋が出来てる男がしたくなる言動かな!許したくなるかな(笑
04-21 10:50






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.