ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
04/22のツイートまとめ
mgeyst

志村けんが芸人の漫才あいさつにダメ出し 「俺、結構イヤなの」 #ldnews http://t.co/sq9h1yKxC5志村けんさんのお話、よくわかります。発言に納得です。自分が紹介されてる時に、拍手をしてるを観た事がありますが、それって、”おかしいのでは”と感じた事もある
04-22 20:07

Y子から電話がある。「連休が終えたら、ジョイフルへ行こう」と。前にM子とも約束があったので、”M子と三人で行こうか・・”と言うと”M子はいい~”と聞く。そうかな。M子の話は面白そうはないけど、Y子とは無理そうかなを今、知った。私は五月の遊びを二つ、みつけたかな(^^♪
04-22 13:31

千葉真一22歳早大生と不倫か  - BIGLOBEニュース http://t.co/ZYTKLgKfPc「ハハハハハッ! ないよ!!」いいじゃありませんか。お二人が互いに得るものがあれば最高の関係よね♪職業に俳優とは羨ましい?年老いても恋・愛がみつかる確率は100%(^^♪
04-22 09:36

安藤優子の「グッディ!」苦境…ついに1%台も(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース http://t.co/D1A6Cem4f4視聴者がチャンネルをかえる勇気?なんて、よっぽどほしい違う情報があるかどうかだね。安藤優子さんもかわいそう!かわいそうと思える人、又、みつけたわ!
04-22 09:21

加藤茶、昨年は「入退院を繰り返す」 現在は「復活、妻のおかげ」(オリコン) - Yahoo!ニュース http://t.co/6wCsDiXJQTいいな!お幸せそうで!!妻をたてる夫っていいな!!!(〝⌒∇⌒〝)
04-22 09:15






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.