ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
04/24のツイートまとめ
mgeyst

有吉弘行がNHKの楽屋事情を暴露 高橋真麻が彼氏に激怒する声聞いた #ldnews http://t.co/uxvUwhUx6xこの番組は観ていたわ!個室は個室ではないのね。二人の話はいろいろ広がるから面白い♪さぁ~気をつけようかな!で、私が個室にいることはない~(笑)
04-24 09:12

加藤茶と結婚した綾菜さんが受けたバッシング「生活すべて変わった」 #ldnews http://t.co/D0aZJNFhij被害届は?アドレスは変更ができるし・・。ずっとほっといてる?そして、今、語る?今は続いてるの?この記事はわかんないな!
04-24 09:08

太田光に首相夫人が「お願い」 - BIGLOBEニュース http://t.co/LWwnK7JSNaいろいろは、わかりませんが、これを公の場で、話されるとはダメですね。しゃべり過ぎは質がおちると思いますが・・。
04-24 07:04






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.