ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
04/25のツイートまとめ
mgeyst

天才!志村動物園を観ている。菊谷さん&わさお(犬)に今、涙がでてる。泣いちゃってる・・。よわいな。こんな処に・・。なんてかわいいんだろう!恩を忘れないなんて、学ぶべきよね。菊谷さんと犬に泣いた!素敵に番組ができあがっているね。(^^♪#天才志村動物園
04-25 19:30

サワコの朝を観る。佐藤健さんのシャトー剥きをみる。上手だね。演じるのに、こういう努力があるのね。そしてむきおわったジャガイモのはしっこ!料理店では、あんなのは、どこかで使うのかな!気になる〜”料理で面取りをしたくないしない私の気持ち(笑)次週は大竹しのぶさんです。#サワコの朝
04-25 08:49

マツコと有吉「テレビ局の報道担当者はエラそう」 「バラエティーだろ」とバカにし、見下している - BIGLOBEニュース http://t.co/fzv8h7YThe番組を観ていました。一つの番組で、二つの記事がでるのね!で、この記事の親切さは肥留間正明さんに聞いてみたがある事
04-25 07:06

野口健氏 17社の生命保険をかけている妻への「疑い」漏らす #ldnews http://t.co/rCDovETent夫に内緒で生命保険をかけてるのではないんだね。野口氏は知ってるんだね。でも、こわすぎる・・・テレビで話すより前に別れたくなるなぁ~
04-25 06:51






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.