ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
04/26のツイートまとめ
mgeyst

最近の私!こんなドラマを観ていません。観続けたくなるようなドラマを今夜、みつけました。佐藤健は武田鉄矢と歩いた扉の向うに何をみつけたのでしょうか。次週が楽しみ(^^♪#天皇の料理番 #tbs
04-26 22:51

スカイプが終わる。東京お孫ちゃん!お洋服が夏だよ!今夜はありがとう!楽しかったよ。そして、妖怪ウォッチを覚えないとねと・・・。ばぁばぁとよばれている私へのこれからの課題(笑)
04-26 21:29

NHK朝の連続テレビ小説:まれ*第22話・23話・24話 http://t.co/U5pVb9Ew2iピコとチロの部屋ドラマ感想日記を更新しました。
04-26 16:00

北野武、「日本の俳優はやっぱりうまい」 (テレビファン・ウェブ) - Yahoo!ニュース http://t.co/M5gMtwMer5「お笑いをやったことがない人が、これだけ人を笑わせるというのは本当に大したもの」演じてる方々への感謝・褒め言葉、たけしさんらしさが素敵ですね。
04-26 13:07

アッコにおまかせで、千葉真一&ノンスタ井上。渋谷の女子大生ドッチとつきあいたいアンケート!33票&17票「リアルだね」とあったけど、私でも千葉真一さんだね。私の年が二人のドッチに近いかは内緒よ(笑)#アッコにおまかせ
04-26 12:39

名探偵ポワロファイナルシーズンの最終回を観終えました。むかし、あの頃に海外ドラマは少なくて、NHK放送であるを楽しみでした。こんな感じで終わるのね。ポワロらしいを感じつつ、ケーブルテレビに加入しててよかったな♪『ポワロ最終回にであえました。素敵さをありがとう!』#名探偵ポワロ
04-26 11:13

橋本マナミ「ヨソで言わんとい亭」にノーパン出演 男性共演者ら興奮 #ldnews http://t.co/jor7Wid08uバカじゃないの?”ノーパン・ノーブラで生活”はお仕事してない時にしたら!こんなをしてるをネタにして、出演?わかりたくないな!彼女を!きつくてごめんね。
04-26 09:26

三船美佳に「銀座の母」が断言 「一番いいのは高橋ジョージ」 #ldnews http://t.co/kcR90Zp9GY愛されてるとは、思いますよ。ただ、束縛がきつすぎたんでしょうね。それを”愛”と勘違いをする、男性はいそうですね。
04-26 09:18

ドローンニューステレビを観ながら、写真、プロ的なおじさまにドローン写真撮影につれてってもらったを思い出す。すごかったね。とびながら撮影だものね。おばさま二人!おじさま一人のあの日をおもいだしてる。おじさまに電話をしてみようかな(*'▽')
04-26 08:57






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.