ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
04/27のツイートまとめ
mgeyst

朝のラジオを聞いていたら気象予報士の方らが話してる。降水確率いくらで”傘の用意をしますか”とあり。女性は40%で男性は50%とある。明日お出かけなので今夜は天気予報をしっかりとみてる。いつもの私のお出かけ前のチェックだね!夕方から10%?傘はもたないよ!10%だもんね(^^♪
04-27 21:23

佐藤健主演「天皇の料理番」初回視聴率15・1%の好発進(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース http://t.co/xwwOtPfkUT何だかわかりたくなれる初回視聴率15・1%を・・。どんな展開になるのかホント楽しみ\(*^▽^*)/ ワーイ♪
04-27 21:07

小林麻耶アナ「ぶりっ子」で再ブレイク いじってOKの認識定着 - BIGLOBEニュース http://t.co/0R0xGUYOUo恋のから騒ぎの頃もみてたね。今のままだったよ。かわいい。嫌いになれない。トークで笑いもとれてる。私好みの番組によく出てるかな♪応援したくなる
04-27 08:20

JRの時刻表を調べる。明日は4人でK町・散歩となるかな!同級生っていいな!若そうなおじさま・おばさま・ぶらぶら散歩は私らですよ。さぁ~9時50分到着ですよ・・と電話をしよう(^^♪
04-27 08:12






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.