ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
04/29のツイートまとめ
mgeyst

水やりをしてて、気づいた。猫が花壇をあらしてる。キンギョソウがたおれてる。しぼんでる。枯れそう!きょう、庭を見てない私が悪いのかな!猫は一度きたら通ってくる。糞がどこにあるかわかんない。水をいっぱいかけた。姿、見てないよ。どこから我が家に通ってる?猫さんよ(`ヘ´) フンダ!!
04-29 17:26

<ドラゴンボール>完全新作シリーズ「超」7月放送へ 初の鳥山明原案でブウ編のその後描く - BIGLOBEニュース http://t.co/PcCano8ygT子供と一緒に観た事がある。午前9時!いい時間帯かしら!忙しい日曜のママさんにお守りはドラゴンボールだ~なんちゃって(笑
04-29 13:42

東北新幹線 全線運転見合わせ - Y!ニュース (2015年4月29日(水)掲載) http://t.co/b7uQZfANiP #交通情報今、NHKニュースで観ましたが、なんで今日なの?と思っちゃた!!かわいそうに思えるニュースだね。
04-29 13:20

ベッキーは煙たがられる存在?30歳を過ぎ「いい人アピール」が過ぎるとも #ldnews http://t.co/u2PuZtDHjtベッキーさんにやさしい記事がズラッですね。光りましたがメーンMCの内村光良さん!こういうのがあるは、大事!そして彼の素敵に感じました。
04-29 09:07

松田翔太、秋元梢とも事務所が「友人」と熱愛否定(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース http://t.co/TTcqMG3o9fえっ!熱愛とみましたが・・。友人?信じてもよいですが、最後にちゃっかりと『公開を5月23日に控えている』これはないでしょう。(*^▽^*)
04-29 08:58

つんく♂が統一地方選挙で“投票して外食”。「さすが」「ホントにするんだ」と反響。 - BIGLOBEニュース http://t.co/wYiBQuMpL8なんだか、いいお話!そして、私も期日前投票をしました♪
04-29 08:47






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.