ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
04/30のツイートまとめ
mgeyst

NHK朝の連続テレビ小説:まれ*第28話 http://t.co/x91RHSlXZZピコとチロの部屋テレビドラマ感想日記を更新しました。
04-30 19:49

回覧板を届けに来たお隣さんに”花壇の猫”の話をする。すると、最近だよ。二匹いると聞く。犬がほえるからわかると。”よその家で糞をするから・・”とも聞く。二匹もいるの?猫が近づかない方法はないかしら!あぁ~悩む。
04-30 10:03

木下優樹菜 藤本敏史にタメ口を使った一般人に激怒したことを告白 #ldnews http://t.co/9Zz6gqpfU4一般人にこんなだから、藤本さん、ことをおこしたら大変だね。おびえてない?(*^▽^*)
04-30 08:46

今日から大掃除を始める。連休が始まる・・・。うれしいな!お孫ちゃんに会える(^^♪
04-30 08:39

まれを観終ってチャンネルをかえずにいたら”猫”がいる。”ヤンチャな猫がママにじゃれてます”かわいいなで見る。終わりは猫と海に虹がある。猫が好きな人はこんなのを知ってるからだなと思いつつ。花壇の花は今朝もしおれてた。BS猫はかわいかったな#世界ネコ歩き #NHKBSプレミアム
04-30 08:32






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.