ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
05/02のツイートまとめ
mgeyst

RT @SatoMasahisa: 【安倍総理、安保法制「この夏までに成立」当然】決意表明であり、これまでも国会での答弁や衆議院議員選挙でも言い続け、多くの議席を頂いた。国会では、総理発言より法案の中身の議論をしっかりと行いたいと思っている。皆さん、どう思いますか?http…
05-02 21:03

お孫ちゃん家族が”ノロウイルス”に。あす、帰ってくるよが、四人、少なくなっちゃった!お大事に!で、予定が変更になる・・・。さぁ~何を考えようかな。
05-02 18:12

報ステに「アフロ解説者」登場でネット騒然 (J-CASTニュース) - Yahoo!ニュース http://t.co/pd76PahCOSTPOの言葉がありますが「コメンテーターはアフロ」ですか。ネットで大騒ぎとは番組宣伝にはなりましたか。アフロとは番組には貢献ありでした(笑)
05-02 16:21

生徒に土下座をさせてスマホで撮影した女性教諭 懲戒処分に #ldnews http://t.co/fed0OQdRagスマホをここで使う?とんでもない教師!子供?に、子供らをあずけねばならない親の不幸です。懲戒処分ですか?このような優しさに報いる・・で大人教師になってください。
05-02 16:02






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.