ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
05/03のツイートまとめ
mgeyst

RT @chicchi39900000: 【人生相談】信号無視、歩きたばこ、幼児を野放し「ルール無用」の若者たちに、“ぶち切れる”寸前なのですが… http://t.co/ONnkdioNB2 #SmartNews これ、凄くよくわかるのですが…解答が理解できないんだよね…
05-03 21:26

神田アナ 売名行為報道に落胆も…日村の助言に勇気「心強かった」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース http://t.co/l2cmR8xoBm";温かくて男らしい"素敵な出会いがありましたね。お幸せに!
05-03 10:49

電話がある~いろいろ聞かされてて、「時代劇がはじまるから」「あっ、ごめんね」っていい、電話を終えた。あっ!私はなんで「ごめん」って言ったんだろうと思った。そして、電話の終え方に”これはいいね”とも思った。今の電話に、自分の話は何もしてないよ(笑)
05-03 10:39

#ldnews http://t.co/RJ3I82Ub5Pえっ!不倫?記事中に『ロンドンハーツやアメトーーク!』でと、あったから、あの加地倫三氏だなと気づいた私!この人、誰だの紹介の仕方、お上手だね。だってね、テレビ朝日プロデューサーでは、誰かな?わかんない?になりそうだね。
05-03 08:24

ノロウイルスに!帰ってこれないよ!冷蔵庫に納豆がいっぱい!お部屋にお菓子がいっぱい!連休は納豆とお菓子で暮らそうかな(笑)早めの買い物は今回でやめようっと!!学んでいます。今日の私は(*^-^*)
05-03 08:02

フリーメールアドレスではありません。新生銀行にどうしてアドレスがもれるんだろう?”貴様のアカウントの利用中止を避けるために”だって!「貴方様」にするつもりが?それとも意識的に?メールボックスにはいろいろが届く。・・・・・・が代理で送信しましたとあり。
05-03 07:12






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.