ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
05/04のツイートまとめ
mgeyst

田舎へ出発!連休に田舎へ行けるって何年ぶりかしら?お孫ちゃんの”ノロウイルス”はなおったかしら・・をちょっと考えながら・・。
05-04 08:29

大江健三郎氏が安倍晋三首相の米演説を批判「あまりにも露骨な嘘」 #ldnews http://t.co/EllZ2P3anE同じお気持ちの方々が参加されてるのでしょうから、伝えたい事はそれはそれで・・・でもね、公の場で総理を『呼び捨て』は、いかがなものかと・・。
05-04 08:22






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.