ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
05/06のツイートまとめ
mgeyst

高崎山に最初の赤ちゃんです。名前は「 シャーロット」になりました。
05-06 19:41

田中角栄の高速道路にまつわる都市伝説を検証 マツコ・デラックスも驚き #ldnews http://t.co/vpGFBX76nn納得できるよ~の都市伝説を見つけた\(*^▽^*)/わ~い♪
05-06 09:44

「戦う!書店ガール」など早くも打ち切り話が飛び交うドラマ4本 #ldnews http://t.co/PSDyThwIxhちょっと、まって!「心がポキッとね」観ています。このテンポが好きなんだけど・・。元夫婦っても意外だったよ。韓ドラにはまってる私のドラマ好き嫌い比べ!(笑)
05-06 09:29






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.