ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
05/13のツイートまとめ
mgeyst

三船美佳、離婚問題の早期解決をジョージに涙の訴え - BIGLOBEニュース http://t.co/7xQZhIifUe涙をながしながら・・なんて、番組内で語るのはもう、おやめになったら・・。大きくなり長引いたら子供の為に悪い?貴方も、テレビではやめましょうね。子供の為にも!
05-13 17:56

徹子の部屋を観る。和田アキ子さん・勝俣州和さん。いつも語られるだろうアッコ伝説も、面白い!こんなのは勝俣州和さん語り手の腕かしら!「尿瓶ではできないよね」の徹子さん!アッコさん語る勝俣家!昼間に家にいてよかったな!笑えそうな時間を過ごしたのね。#徹子の部屋
05-13 12:40

小鳥の名前とごまちゃんのお話 - ピコとチロの部屋《ごまちゃんのひとり言》 http://t.co/hOQwie6vc3ブログネタで更新をしました。
05-13 09:51

上西小百合議員がバッシングに反論 メイク指摘に「余計なお世話や」 #ldnews http://t.co/FuQMjq9WvT彼女の記事だったので最後まで読んじゃった私!人の目にふれさせる効果はダントツだわ!で、感想は?浪速のエリカ様では、エリカさんに失礼だと感じています(笑)
05-13 08:17

最近の主人のクラス会はプラス、ゴルフとなります。「いやいやながら行くんだな」「嘘、言ってる。ルンルンで行くんでしょう」主人が大笑い?あっ、私は笑ってない。でも留守だから\(^▽^)/
05-13 07:40






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.