ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
05/18のツイートまとめ
mgeyst

マウスポインターが動かない。かたまってる強制終了!しばらくしてノートパソコンを開く。やっぱり右端にチョコンととまってる・なぜ?むかし、あったような気がする。あの時は?そして電池を交換!動いた(^^♪電池の交換で解決できるを、思い出せず動かせないパソコン前で30分!あぁ~
05-18 20:22

田舎での野菜作り!収穫できたよで持ち帰る。キューリが三本!おいしそう♪すると「玉葱もできたから」と。えっ?ものすごく小さい。「ゴルフボールより小さそう」笑う。比べたいにはゴルフボールにしたい私。昨年の大きな玉葱ゴロゴロは今年は無理そう!小さすぎるはどうしてだろう?こちらは謎?!
05-18 08:56

ナンプレがスイスイ解けるようになる。「ね。早すぎるって、脳トレ、できるかな」すると「考えてるから大丈夫!」と主人!コツさえ覚えればナンプレは簡単にとける。できなかったあの時を思い出しながら、今日もつぶやきたくなってる私(*^▽^*)
05-18 08:49

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.