ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
05/19のツイートまとめ
mgeyst

キンギョソウが咲いている。そして、ひときわ目立つが春菊の花!黄色いがきれい!あの日、彼女が根つきをもらって、植えたら来年もできるよ・・それを聞いたから根つき春菊を彼の家からもち帰る!!花が咲いた。来年は庭に春菊の芽がでるよね。うれしいな(^^♪
05-19 18:51

「しくじり先生」小倉優子の出演回で視聴率6.1% テレ朝の計算外 #ldnews http://t.co/uEKaoALRcdゲストが旬でない・・ここで視聴率は〇%おちました。よね。(笑)
05-19 09:15

「病気をする暇もない・・忙しい・・」と言いながらゴルフに行った!ものは言いようだが、お金を使う時間はいっぱい、ありそう!今日は、いくら使うの?(*^▽^*)
05-19 09:06

ジャンポケ斉藤が熱愛「競馬アイドル」瀬戸サオリと(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース http://t.co/nhD2Asi27Jもてますね。お笑い系の方々!!斎藤さんはテレビでの面白さ発言聞きますし、女の子なら好きになっちゃうかも・・私も楽しい人、好き♪関係ないね(笑)
05-19 08:58






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.