ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
05/21のツイートまとめ
mgeyst

NHK朝の連続テレビ小説:まれ*第45話 http://t.co/yTkwUZbBvCピコとチロの部屋テレビドラマ感想日記を更新しました。
05-21 14:35

上重聡アナがいよいよ降板に近づく?スッキリの現場トップが異動 #ldnews http://t.co/T413hJOy0Qこわいですね。実力のあるなしよりも、金銭がらみは受け入れられないかな?身辺をきれいにしなければとは、議員さんだけではないのね。
05-21 08:44

入院した時に、”大好きなクロスワードパズル本・鉛筆・消しゴム”を娘が買ってくれていた。筆入れにしまわれてた消しゴムが今、活躍中♪81マスの表を作りネットからナンプレをうつしてる。消しゴムで消して同じ表を幾度も使ってる私!二年前の消しゴム!今、大活躍よ(^^♪
05-21 08:01






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.