ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
05/22のツイートまとめ
mgeyst

ドローンでの撮影をみせてもらって、YouTubeに投稿してるからと聞いたので、今、みました。編集をしてたら夜中まで・・かかっても楽しいと聞いたが、プロっぽい腕前!こんな方とお知り合いになれてるのも嬉しいな!
05-22 20:39

ヒロミ、山崎弘也にクレームつけていた…20年前のできごと「許してない」 #ldnews http://t.co/rbxfaFVr1u20年前の事をこんな感じで聞かされてもね・・。番組で話せることがないのかな?
05-22 15:50






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.