ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
05/23のツイートまとめ
mgeyst

寒い!店内のみんなの重ね着が目立つな~バイクでの買い物に薄着で寒かった。五月なのに・・この寒さ、いつまで続く。
05-23 11:21

一年前の今日のツイッターをみたらサラリーマン川柳*『帰宅してうがい、手洗い、皿洗い』*今風の夫婦ならば妻から夫が言われている。皿洗いまでと・・なんてをつぶやいていた。あれから一年!定年後の夫が妻から皿洗いをさせられている・・とよく聞く。(*^▽^*)
05-23 11:18

福田萌が会見で事務所から放置 話題がイベントから逸れても制止なし #ldnews http://t.co/Zo25fmvrZg女の子に”学歴自慢っぽい”はうけいれられないかな?男の子には”学歴自慢でも受け入れられそうよ!男の子、女の子の違いかな!?
05-23 09:32

サワコの朝を観る。又吉さんって、こういう処があるんだなとわかり、増々、好きになれそう♪母親が祖母に相談!「嘘がつけるのは考える力があるから大丈夫」こんな素敵なおばあちゃん・お母さんに育てられたのね。トロッコは読んでないな!読みたくなったな!図書館に行こうかな(^^♪#サワコの朝
05-23 08:58






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.