ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
05/25のツイートまとめ
mgeyst

サラリーマン川柳 大賞決定 - Y!ニュース (2015年5月25日(月)掲載) http://t.co/z7kPvIzksk #保険業界サラリーマン川柳大好きだわ!楽しくなれる!笑いたくなれる!皮下脂肪とは若さで追い払えたが年を重ねるとは、向うから近づいてくる!(*^▽^*)
05-25 20:47

旦那様は旅行!夕食は大好き・うどんにして、のんびりとパソコン遊び。困ったかな!パソコンゲームにはまっちゃった!(*^▽^*)
05-25 18:24

資産公開 鳩山邦夫氏約30億円 - Y!ニュース (2015年5月25日(月)掲載) http://t.co/33IWVU8YZB #資産公開お金ってどうすれば減るのだろう・・こんな悩みを持ちたいでしょう?!
05-25 13:17

断れば悪印象…「24時間マラソン」DAIGOに公開オファーの真相(日刊ゲンダイ) - Yahoo!ニュース http://t.co/cpIKMof7BE24時間を走るって大変。準備もありそうだし・。どうして、名があがったのだろう?つらい選択になりそう!DAIGOさんかわいそう!
05-25 08:57

“お騒がせ”田中美絵子元議員 小山議員と婚約解消(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース http://t.co/eMjtHIMrD2国会議員になれるには石川県の方がよかろうかと・・そんなご意見を聞いてるようでは、結婚何ては無理!お相手は解消で救われましたねが、感想(笑
05-25 08:48






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.