ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
05/27のツイートまとめ
mgeyst

DAIGOの24時間マラソンに北川景子も登場?事務所はNG出しているとも #ldnews http://t.co/Rll5pi3Mnbいただけないはなしになりつつある~
05-27 17:27

エアロを終えたら、お上手な彼女におじさまが話しかけている。「一番後ろにいたけどなぜ?」「優しすぎるから、難しい時しか前には行かない」と。そいう風に考えてる人、いるんだなと感じながら、私の立ち位置は前列から二番目!上手でないし、難しいはさけてるし・・二番目がぴったり位置よ(笑)
05-27 17:12






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.