ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
05/30のツイートまとめ
mgeyst

榊原郁恵と渡辺徹夫妻に離婚危機の噂 渡辺の母の死を機に亀裂か #ldnews http://t.co/JzUhzGXJn5こんな時に、こんなお話では悲しすぎます。
05-30 20:11

小島瑠璃子、再現度の高い“女剣士コスプレ“に絶賛の声! 一方で「出しゃばりすぎ」との指摘も- 記事詳細|Infoseekニュース http://t.co/uU6PgaY8N6観ていました。漫画は知らないのに皆さんのトークが面白いので最後まで観ました。小島さん、かわいかったよ♪
05-30 08:54

サワコの朝を観る。樹木希林さん。”スターを目指したことがないから”と。ドラマ・映画を見終えたときに、「樹木希林さんがいたわね」と後に残ります。素敵に演じてるからと思います。これからもお上手な演技をみたいなと感じています(^^♪ #サワコの朝
05-30 08:50






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.