ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
06/06のツイートまとめ
mgeyst

ボクらの時代。今日は大竹まこと・きたろう・斉木しげる・ストーカー。モラハラを話されましたが納得できる会話で、いいですね。〇〇さんの子供さんが”親父のようになりたくない”なんて!私んちの息子もそんなに思ってるかななんちゃって!今朝のつぶやきも(大笑い)で終わろうかな#ボクらの時代
06-06 09:21

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.