ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
10/12のツイートまとめ
mgeyst

大好き相棒シリーズ・始まるのですね。嬉しいな♪で、今夜の私のテレビは「鑑識・米沢守の事件簿」を観る・・です。台所仕事をもう終えました。さぁ~テレビ前へ・・・・・だね(*^▽^*)
10-12 20:39

【路チュー騒動】乃木坂・松村を“ナンパ”した男の評判と場所(東スポWeb) - Y!ニュース http://t.co/iuEMwaVmDpついていった彼女!ナンパをした彼!どちらの方も”救いたくありません”気持ちにさせる!!名前も知らぬお二人が有名人になれただけのニュース!!
10-12 13:12

編集手帳でノーベルの失恋を知り、今日はアッコにおまかせで『数学賞がないのは?大好きな彼女を数学者に奪われたから』と。ノーベルが普通の人っぽくみえて、そして私らが『人生で彼女さえいなかったら!彼さえいなかったら!』と考えたくなるってあるでしょうね。失恋の悲しみ#アッコにおまかせ!
10-12 12:56

ソフトバンク優勝!イオンでのセールあり!巨人優勝!どこかで何かがあってるのかな?むかし、ヤクルト優勝で『ヤクルト無料配布』があったっけ♪私って”得をしてるのかな”の記憶術・すぐれてるのかな?オホホホホです。
10-12 08:31

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.