ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
06/08のツイートまとめ
mgeyst

3字熟語ゲームをしてて、『人心地』がわからない!娘が「おかあさん、本を読まねば・・よくある言葉よ」という。初めて知ったと言いながら「今日、一つ、覚えたよ」と言ったら、娘の笑顔が見えた。娘がいると楽しいな(^^♪
06-08 14:52

熊切の対応に疑問符 井上公造氏が「カメラ回ると大号泣」「精神状態が…」(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース http://t.co/MOFhtoHthPう~ん、お二人を聞いてると、もう誰にもわかってる結果なんだけど。ふられるはいやかな!普通の人はこんな時、救われるのね
06-08 08:50

結局、4代目相棒は誰? 本命は反町も、仲間、吉高らも浮上(NEWS ポストセブン) - Yahoo!ニュース http://t.co/pDX2giQf1u-pseven-ent大好きなドラマだから気になる~だれだろう?
06-08 08:39






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.