ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
06/11のツイートまとめ
mgeyst

新聞を読もうとしたら、一面トップに柴田理恵さんのお顔がある!えっ、何だろう?どんな記事だろう?紙面をめくる!”ものまね大うけ友達倍増”をみつける。いつもは最初に観るのがテレビ番組欄!記事を読む時には、『見出し』で決めているが今日の一番は写真で決めたのね。(^^♪#読売新聞
06-11 09:45

指原莉乃、ポロリ不安も水着ライブに気合「だれも求めてなくても脱ぎます!」- 記事詳細|Infoseekニュース http://t.co/SdmjmTyoE5指原さんって賢いのでしょうね。求められてそうな発言は出来るし求められてなさそうな発言も、サラッと出来る。人気の秘密かしら!
06-11 09:13

太田光 明石家さんまの番組に呼ばれず直談判「大人しくしますんで」 #ldnews http://t.co/Gw48NZ6VM1う~ん、むずかしいかしら?お二人さんのどちらもですが”しゃべり”がお得意ですから・・。それぞれの番組で私を、お笑いで包んで下さい(*^▽^*)
06-11 09:06






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.