ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
06/13のツイートまとめ
mgeyst

きのう、ヨガをしました。できそうになかったポーズ!なんだか、上手になっていってそう!!自分で満足!今日はプールで泳いで、エアロで楽しむ。準備終了!今からでかけるかな・・。
06-13 08:45

サワコの朝を観る。岸恵子さん!「恋は若者だけのものではない!恋を忘れると老けてしまう!」と。そして、素敵な本・出版もされていました。・・・畠山みどりさんの歌にもあったっけ♪ね。今日から恋をしましょうか。若さを保つためにも(*^^)v#サワコの朝
06-13 08:43






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.