ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
06/15のツイートまとめ
mgeyst

クラス会が終わりました。楽しかった!!で、今夜はゆっくりとねむります。同級生っていいね。”昔だったら青春が邪魔をしていた”と話していた彼がいましたが、今回も感じました。お年をかさねると、全てが邪魔をしなくなるのね~(^^♪
06-15 18:21

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.