ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
06/20のツイートまとめ
mgeyst

NHK朝の連続テレビ小説:まれ*第70話 http://t.co/J594TB6vDdテレビドラマ感想日記を更新しました。
06-20 20:09

<オードリー春日>フィン水泳世界大会でメダル獲得していた 個人10位もリレーで悲願達成(まんたんウェブ) - Yahoo!ニュース http://t.co/j0a13ANMp3ほんとですか。泳ぐ・・にはまってる私は、もうここで、春日さんファンになりました。(*^▽^*)
06-20 09:22

今度は公明議員がヤジで陳謝 民主・辻元氏に「バカか」(産経新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/bqM39Z9z13ヤジに”バカ”が悪いとは知りましたが、どんな質問をされたのでしょう。ここが知りたいな・・。
06-20 09:18

サワコの朝・市原悦子さん!「家政婦は見た!日本昔ばなし」どちらも観ていたね。懐かしい!!憧れの人から”千葉の顔だね”と言われたが思い出にある・・と。故郷を遠く離れてた時に言葉から”九州の人だね”と言われて嬉しかったねの私の思い出言葉!彼女福岡の人でした。今はどこに?#サワコの朝
06-20 08:05






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.