ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
06/23のツイートまとめ
mgeyst

さんま御殿を観る!さんまちゃんの身振り手振りありの司会はいつみても楽しい。笑える。「いまどき女子はビデオとよばない」と。行動でもついていけないし、言葉でもついていけないなの私に気づく。年だわ!(笑)#さんま御殿
06-23 21:05

さんま、還暦を機に一大決心!?大阪に「帰る、帰る。帰ります」(サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース http://t.co/631IwJA8Vn故郷っていいかな!自分を育ててくれた、自分が育った場所っていいかな?幼馴染っていいのね。転々としてきた私が故郷で今、楽しんでる
06-23 09:08






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.