ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
06/27のツイートまとめ
mgeyst

買い物帰りに、信号でとまってたら、横断歩道を渡る男性!「ね、ね、大学教授だよね」「そうだな、教授らしい」主人と私は、身なり・見た目で横断歩道の紳士を大学教授だなと決めました。道の向こうに大学がある。紳士はどこかが違う!私らと!(笑)
06-27 19:22

板東英二、『すべらない話』に初参戦「初心に戻ったような気持ち」(オリコン) - Yahoo!ニュース http://t.co/QmLMyGFhA8{すべらない話}この番組が大好き!で、板東英二さんですか。会話がお上手でしたから、楽しみです。
06-27 17:11






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.