ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
07/05のツイートまとめ
mgeyst

堀江貴文氏、熊切への作り泣き発言「全部台本」暴露 - BIGLOBEニュース http://t.co/gLvrwdLWpf何だかわかりますが、テレビでご活躍されるだろう、方々でしたら、お互いにこんな感じのバラシは、好きになれませんが・・・
07-05 18:25

又吉さん芥川賞候補話。「次を書かなくては」高田さん「一発屋になることも」山口さん!上沼さん笑いながら「あなたも本だしてるから焼きもち」こんな会話を聞きながら山口敏太郎さん、本を書いてるが、いい宣伝になってよかったね。上沼さん、いつも、うまい、突っ込みいれてる#上沼高田のクギズケ
07-05 14:30






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.