ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
07/06のツイートまとめ
mgeyst

極楽とんぼ 9年ぶり“コンビ復活” 山本&加藤の共演実現で矢作が号泣(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース http://t.co/On9ocO4fRjお二人の笑いは好きだったのね。よかったね。山本さん、もう、ヤンチャ?はしないでね。(*^▽^*)
07-06 18:31

週刊紙を読む・・とは美容院。病院。となってるが最近の私!NHK朝ドラマのヒロイン話がある。遠野なぎこさんって、朝ドラ出身?すずらんヒロイン!知らなかった!朝ドラ よく観てるのに観てなかったみたい。私って”知りません”を知った時には、すごく喜ぶのね。で、今、喜んでるのね(笑)
07-06 18:28

五日間、頭痛がなおらない。内科のレントゲンで蓄膿症と言われ、耳鼻咽喉科へ・・「蓄膿症はありませんよ。頭痛は自律神経失調症でありますから検査を・・」結果は自律神経失調症!メニエールでも頭痛がでますとあり!原因がわからずの悩みも、うすれたかな。薬を飲み始める。治るを祈りつつ・・
07-06 13:36

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.