ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
07/07のツイートまとめ
mgeyst

親友・紗栄子を見習ったほうが? あびる優の産後2カ月復帰にやっぱり批判- 記事詳細|Infoseekニュース http://t.co/DqdRLabTkv";アッコにおまかせ”観ていました。彼女、やっぱりいつものごとく、かわいいよ(^^♪
07-07 20:00

朝ドラ「まれ」自己最低14・6%…なでしこW杯決勝の余波- 記事詳細|Infoseekニュース http://t.co/6MwaAkn8H2「まれ」をみつづけてるんですが、この日、みてないのね。病院でなでしこW杯決勝!待合室の皆さん、なでしこでしたよ。6日の耳鼻科待合室報告(笑
07-07 19:56

今日は七夕だよ!幼いころは両親と弟で七夕飾りをしてたね。サツマイモの葉にのっかったつゆを集めて墨をすり、願い事を書いてたな!私の子供ら、覚えてるかな?七夕飾りをしてたよね。懐かしい思い出!遠くになりにけり!
07-07 18:01






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.