ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
07/09のツイートまとめ
mgeyst

民主“煽り”パンフ炎上 「いつかは徴兵制?」の実現性:イザ! http://t.co/o13nAw1yrAこういう考えに落ち着くとは・・・・・。あ~ぁ~としか言えません。
07-09 20:30

RT @okayamaeichan: 橋下市長、国立競技場「大反対」「金がない家がフェラーリ買ったらアホと言われるのと同じ」http://t.co/5tZi5Mex7b正論だろ。大臣は日本が信用を失うから変更できないなんて述べていた。それどころじゃないだろう。
07-09 20:26

秋元康氏がフライデーにブチギレ? 取材NG解消されない異常事態 #ldnews http://t.co/ou5G059tSZ東京五輪の2020年に、もう一度、読みたくなりそうなニュースなんだな・・なんちゃって!
07-09 18:39

頭痛でフィットネスクラブを久しく休んで「起きる。食べる。寝ている。動かない」つづけました。体重1キロ増!軽くするのは難しい。でも、頑張るよ。1キロ減、幾日かかるのかな。(*'▽')
07-09 18:19






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.