ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
07/10のツイートまとめ
mgeyst

中居正広 陣内智則に入院することを伝えていたと告白 #ldnews http://t.co/Vm6RxHihfIメンバーには話していません?まぁ~いいとして、入院は教えたくないな?治癒したら教えるよ!あちこちで”病気ネタ”でおしゃべりをはずませてる・・のが私?ウフフフフ
07-10 17:57

高温注意報がでました。蒸し暑い!台風はどうなったのかしら?男女10人夏ものがたり!あすは同級生と鵜飼いへ・・。雨は?中止となるかな?皆さんとのおしゃべりが楽しめるから嬉しいな♪今夜は早寝だね♪
07-10 17:23

千原ジュニア、潔癖症を否定!「理想のタイプは不健康じゃない人」- 記事詳細|Infoseekニュース http://t.co/rHiMc1dynYウフフフフ ジュニアさんって、そうなんだ!彼は好きだから何を知っても、大丈夫よ。(^^♪
07-10 08:45

イチゴ、メロン、レモン...かき氷のシロップはすべて同じ味 「見た目」と「ニオイ」でみんな騙されていた- 記事詳細|Infoseekニュース http://t.co/r1kaNrbyzlショック!!ホントですか?
07-10 08:41






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.