ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
07/13のツイートまとめ
mgeyst

同級生の旅は終わる・・・・・。同級生っていいね。私が奥さんではなくて、苗字でもよばれなくて、名前でよばれている。彼がちゃんづけでよんでる。耳にここちよいひびきを残して、皆さんとわかれました。(^^♪次を待ってますよ。
07-13 08:24

とくダネで猛暑北海道お話がある。「北海道はクーラーないからね・・」の会話がテレビから聞こえる・・・。クーラーないんだ・・と知る。石垣島転勤で”冬物準備はいいから”と聞き、引っ越しを・・。正月に半袖で迎えたね。思い出すわ!日本列島とはなが~く?のびてる・・。#とくダネ
07-13 08:20

エリアメール緊急地震速報!二通メールあり!ドーンときたね。ゆれたね。
07-13 08:14






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.