ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
07/18のツイートまとめ
mgeyst

4代目“相棒”は反町隆史!水谷豊「出会うべくして出会った相棒」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース http://t.co/FhUQSnOocW大好きなドラマ相棒!反町隆史さんですか。どんな個性で登場かしら!楽しみだわ(^^♪
07-18 08:44

早起きをしたから、読み残しの読売新聞を読んだ。12日、”あすの安心”に池上季実子さん!子離れしたら自由・神様がくれたご褒美だと思うとあり!むかし、子供が悩んでた頃、”人は、神様から忘れるっていうご褒美をもらってるんだよ。忘れようね”と話した事を思い出している#読売新聞
07-18 08:20

サワコの朝を観る。草笛光子さん!81歳とは思えない姿!多方面にご活躍がこんな感じになれるのね。私?年より若くみられる。これを維持し続けたいな(^^♪”光子の窓”観ていたね。あっ!あの頃は白黒テレビだったのね。懐かしいを感じつつ、サワコの朝・今日も観ていた。#サワコの朝
07-18 08:12






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.